人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪

今日でGWも終わりです…
連休って、いつもそうだけど“あっ”という間に終わりますよね~
でも、お仕事だった方もいらっしゃいますよね、そんな皆さんはお疲れさまでした<(_ _)>

で、今日も天気予報通りすっきりしないお天気…
若干テンション低めのぽんち家ですが、GW最終日ということでおでかけすることに♪

ここ行って、その次はあそこで…と計画を立てて、もちろんうちのお嬢様も連れて、いざ出発!
家族3人揃ってのおでかけです♪
うちのお嬢様 ↓ 
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_224145.jpg

車の中から不安そうに見ているぽんちさん。
なんせ、最初の行き先が
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_2263023.jpg

ここだったもので(笑) 食事の間、車でお留守番。
この休みの間、本当によくおうどんを食べました^^; おかんのお腹のおかげで(笑)
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22124025.jpg

おかんは昨日も今日もかけうどん+ちくわ天(^^)v
お味はいつも通りでした。

食べ終わってぽんちと合流して(笑)、次に向かったのは
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22191594.jpg

ここ(笑)
ここの店内にあるペットショップの一画におかんとぽんちが通っていたしつけ教室があります。
今日は前回の続きになるアドバンスクラスの申し込みに行ってきました。
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22214273.jpg



さて、ここからが本日のメインイベントです♪
一路、尼崎へGO!
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22224110.jpg

途中の車中で、ぽんちがめっちゃ楽しそうに笑っていたので撮りました。


ぽんパパのセカンドカーをかっ飛ばして着いた先は…
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_2226945.jpg

喫茶「いぬかき」さんです。
わんデリさんのブログで行かれた時の模様を見て“絶対行きたい!”と思ったのです。
その理由は、というと。
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22303056.jpg

こ~んなかわいい店主さんがいるからです!
お名前は「しばちゃ」ちゃん♪、4歳だそうです。
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22323130.jpg

こんな感じのお店構え♪
あ、ドッグカフェではありませんが、テラス席はわんこ連れでもOKです。
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22345241.jpg

コーヒーをいただきました。
このカップといい、ディスプレイされている小物達といい、おかん好み~(^^)
すっごくいい雰囲気のお店でしたよ♪
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22375993.jpg

ぽんパパ注文「シナモントーストセット」
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_2239977.jpg

おかん注文「かぼちゃのチーズケーキセット」
かぼちゃの甘みがそのままって感じですごく好きなお味でした~おいしかった~(*^^)v
ごちそうさまでした♪
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_2247166.jpg

しばちゃちゃんと2ショット写真を撮らせてもらおうと思ったのですが…
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_2248767.jpg

どうやら嫌だったようでした…(^_^;)
しばちゃちゃん、ご主人と奥様、無理強いしてしまってごめんなさい<(_ _)>

GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22563746.jpg

しばちゃちゃんはこうして店主兼看板犬をこなし
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_22572247.jpg

時には店内のお客様にも気を配る、とっても働き者のわんこさんでした♪


ちなみに…
喫茶「いぬかき」さん
GW最終日、ぽんち家のおでかけ♪_c0171368_2311365.jpg

わんデリさんでも紹介されていますが、オープンされたばかりで、営業時間は毎日ブログでお知らせされています。


同じ柴犬を飼っているということもあってか、ご主人と奥様といろいろお話もさせていただいて、とても楽しい時間を過ごしてきました。
また機会をつくって行きたいです。
どうもありがとうございました~(*^_^*)
by po_pon | 2009-05-06 23:18 | お出かけ