人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のラン♪


この土日はいいお天気でした♪
(暑いぐらいでしたね、急にね…^^;)

ぽんちは2日ともいつも通りランへ行きました。

土曜日のラン♪
週末のラン♪_c0171368_21343243.jpg

入ってくるなりモテモテのりんちゃん♪
週末のラン♪_c0171368_21353146.jpg

ぽんちはこの日もジュビアちゃん♪に追いかけてもらって走りました♪
そして、そんな時エランちゃん♪はジュビア姉さんめがけて走り、飛びます(笑)
週末のラン♪_c0171368_21374224.jpg

ルーファス♪にご挨拶♪ 背が高いです~


そして、今日の日曜日。
行った時はわんこも少なめでしたが、やはり暑かったせいでしょうか、遅い時間になるほど増えてきて、結局はかなり賑わいました。
週末のラン♪_c0171368_21405349.jpg

久しぶりにビーグルのチェリーちゃん♪に会いました。
週末のラン♪_c0171368_21422788.jpg

クルミちゃん♪も来てました~♪
週末のラン♪_c0171368_21432440.jpg

ぽんちはセラちゃん♪とプロレス~☆
週末のラン♪_c0171368_21442064.jpg

セラママさん、ごめんなさい。
セラちゃんの変顔を撮ってしまいました^^;
週末のラン♪_c0171368_21452968.jpg

ちょっとわかりづらい写真ですが、セラちゃんがアフガンハウンドのお友達♪とかけっこしているところです。
週末のラン♪_c0171368_2147575.jpg

今日もまたジュビアちゃん♪と遊んでもらい、満足気に休憩していたぽんち。
りんちゃんママさんが「ぽんちゃ~ん」と呼んで上を向かせてくれました。
どうもありがとう~(*^_^*)

帰り支度をしていてふと見ると、りんちゃん♪と目が合いました。
週末のラン♪_c0171368_2149327.jpg

とってもにこにこなりんちゃんです♪
ちょっとブレてしまいましたが(りんちゃん、ママさん、ごめんなさいっ(>_<))、りんちゃんの楽しい雰囲気がきっと伝わるはず!

今日は久しぶりにミックス犬ルナちゃん♪のご一家にもお会いできました。
週末のラン♪_c0171368_21512498.jpg

ルナちゃんの妹分、アクアちゃん♪です。
まだ3か月だったかのパピーちゃんなのですが、さすがにおっきかったです!
ちなみにアクアちゃんは『ランドシーア』という犬種。
おかんは知らなかったです…^^;


この土日は…
たくさんのお友達に会えて、遊べたし、
お天気もずっとよかったし、
楽しい週末だったね、ぽんち(^^♪
by po_pon | 2009-05-10 22:04 | 日常