人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパのいる休日♪


ぽんちの大好きなぽんパパは今週は金曜日に帰ってこれました。
なので、今日は一緒にランへ行ってきました♪

と、その前にぽんち家の今週のおうどん♪
パパのいる休日♪_c0171368_2148654.jpg

(言うまでもありませんが) ↑ こっちがぽんパパ分。
パパのいる休日♪_c0171368_2149670.jpg

  ↑  これがおかんの分。
ぽんパパはおかんの分にもネギ・生姜等をばばばばっと入れてくれます。
ですから…ゴマがこんなにたっぷりなのは、決しておかんが欲張っているわけではありませんよ(^_^;)


そして今日のランです。
今日は午後からはすっきりしないお天気で雨が降ったりもしたので、土曜日にしてはそう混んでいないランでした。
でも、初めましてのお友達も♪
パパのいる休日♪_c0171368_2159561.jpg

まだ4ヶ月のコーイケルホンディエのパピーの伊吹くん♪
パパのいる休日♪_c0171368_2235675.jpg

こちらは2度目にお会いするボーダーパピーのくぅちゃん♪
さりげなくニオイを嗅いでいるトッティ♪ やおもちゃに夢中なんだろうな~ってロニー♪ も写っています^^;

もちろん、いつものお友達もたくさんいました♪
パパのいる休日♪_c0171368_2263971.jpg

すっかりお姉さんになって落ち着いたティアちゃん♪
パパのいる休日♪_c0171368_227172.jpg

今日もボール遊びを満喫していたセラちゃん♪
パパのいる休日♪_c0171368_228622.jpg

今日もおもちゃ一筋のロニーくん♪
パパさん、ロニーをジャンプさせてくださってありがとうございます(^^)
パパのいる休日♪_c0171368_2292594.jpg

ティアちゃんとプロレスしていたトッティ♪
パパのいる休日♪_c0171368_22135263.jpg

くぅちゃんを遊びに誘っていたプルちゃん♪
パパのいる休日♪_c0171368_22204038.jpg

今日もロニーを追いかけてはあはあのりんちゃん♪

うちのぽんちは
パパのいる休日♪_c0171368_22144277.jpg

ルナちゃん♪に誘ってもらって走ってました♪


今日はぽんパパも一緒に遊んでくれたので、ぽんちはうれし楽しのランだったはず!
よかったね~ぽんち(^^♪
by po_pon | 2009-06-20 22:31 | 日常