人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のぽんちと賑やかラン♪


今週は今日、土曜日の夕方にぽんパパが帰ってきます。
ふだんは人間(おかん)一人・犬(ぽんち)一頭で、のほほんとやっていってるぽんち家なので(^^ゞ
食材の買い物などで、お昼前からぽんちをおいて出かけてきました。

そして帰ってくると。
珍しくぽんちが玄関までシッポふりふりでお迎えしてくれました~(*^_^*)
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_231493.jpg

そしてぽんちがする事といえば…
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23144885.jpg

お買いものチェックです(笑)
おかん「ごめーん、ぽんちのは何も無いねーん」
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_2316529.jpg

なんてことを、おかんがお買い物袋を持って帰ってくるといつもやっています。
あ、シッポふりふりはホントに珍しいことです。
おかんに対してしてくれたのは、いつ以来かな…^^;


今日はぽんパパが思っていたよりは遅い帰宅になったので、夕方、おかんと二人でランに行きました。
今日もぽんちが入ってから、続々とお友達がやって来て賑やかなランでした(^^)

今日ご一緒できたお友達♪(…の中でおかんがちゃんと撮れたわんこさん達…^^;)
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23221576.jpg

ジャックくん♪ (だと、思います…飼い主さんがそう呼んでいたと思うので…)
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23233923.jpg

ママさんを見て座っているお利口セラちゃん♪
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_2324324.jpg

おかん(の持っていたボール)を見上げていたプルちゃん♪
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23251787.jpg

最近、またわりと遊んでいるような~なティアちゃん♪
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23261074.jpg

こちらはくぅちゃん♪ だいぶんランに慣れてきましたね(^^♪
後ろでルナちゃん♪ もカメラ目線になってくれています。
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_2327063.jpg

今日もペンギン~☆だったロニーくん♪
何回か、おかんと目が合った時にペンギンをぱっとアウトすることがあっておもしろかったです(^^♪
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23322028.jpg

看板犬たちも入ってきて、わんこが‘わらわら’していました(^_^;)


ぽんちは、というと
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23293284.jpg

今日もルナちゃん♪ にたっぷり遊んでもらいました~♪
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23302113.jpg

今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_23314253.jpg

ちょっと暗い画像になってしまいましたが、プルちゃんも一緒によく走ってくれました(^^♪


ぽんパパに帰宅に合わせて、今日は閉店を待たずにランを出ましたが、ぽんちはいっぱい走れたので充分満足したようです。


本日のおまけ☆
今日のぽんちと賑やかラン♪_c0171368_2334528.jpg

最初はこのキツネちゃんのぬいぐるみを枕にして寝ていたのに、
いつの間にかなんだか変…
by po_pon | 2009-07-04 23:42 | 日常