人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日のラン♪


今から月曜日の話で恐縮ですが…
久しぶりにランの様子を載せてみます♪


まだ少し日差しが強いかな~という時間からランに行ってみました。
でも、ぞくぞくとお友達がやってきて、賑やかなランに♪
月曜日のラン♪_c0171368_19272158.jpg

ゆったりとランを楽しんでいるティアちゃん♪
“撫でて♪”と言っている笑顔です(^^♪
月曜日のラン♪_c0171368_19294468.jpg

こちらもいつもゆったりしているトッティ♪
月曜日のラン♪_c0171368_19304195.jpg

まだまだ暑い時間帯だったので、土の上で伏せているロニー♪
お気に入りおもちゃ(パンダ♪)はしっかりキープしています。
月曜日のラン♪_c0171368_19324442.jpg

いつもにこにこのジャッキー♪
月曜日のラン♪_c0171368_19333886.jpg

笑顔のベリーちゃん♪
パパさんに撫でてもらっているところです。
月曜日のラン♪_c0171368_19343796.jpg

仲良しなふたり、プルちゃん♪ と ララちゃん♪
月曜日のラン♪_c0171368_19353976.jpg

そのプロレス真っ最中の前でにっこりな樹理ちゃん♪
月曜日のラン♪_c0171368_1936552.jpg

こちらも、いつもゆったりしている小次やん♪
月曜日のラン♪_c0171368_19373361.jpg

ボールを追いかけに行きたいのに、ママさんの指示でちゃんと座って写真を撮らせてくれたお利口セラちゃん♪

…こんな感じで賑やかなランでした(^^♪


月曜日のラン♪_c0171368_19395933.jpg

パパさんにディスクを投げてもらってたティアちゃん。
月曜日のラン♪_c0171368_19405478.jpg

月曜日のラン♪_c0171368_1941732.jpg

キャッチ直前!
(でもディスクは写っていない…^^;)

月曜日のラン♪_c0171368_19421327.jpg

こちらは静かな『パンダ争奪戦』♪
月曜日のラン♪_c0171368_194379.jpg

  ロニー「ちょっ、ちょっと、それ、僕が持っててん」
ジャッキー「いや、落ちてたで~」


お隣の小型犬用ランでは
月曜日のラン♪_c0171368_19461448.jpg

遅い時間になってランが空くと、看板犬達が出してもらっています♪


さて、最近のランでよく見られるモノといえば…
月曜日のラン♪_c0171368_19481852.jpg

こんなのや♪
月曜日のラン♪_c0171368_19483939.jpg

あんなのや♪
月曜日のラン♪_c0171368_19491365.jpg

そんなの♪
『デジイチ倶楽部』ができてるそうな(^^)
そして、これらのカメラ達が前回の記事のようなぽんちの写真を撮ってくれているのです!
あらためて、ありがとうございます~(*^_^*)
ちなみに
月曜日のラン♪_c0171368_2063316.jpg




さてさて、ここまできて…
‘ぽんちゃんは?’と思ってくださった方、ありがとうございます♪
(…って、そんな方おられるでしょうか^^;?)
月曜日のラン♪_c0171368_19523857.jpg

ちゃんとぽんちもいますよ~♪
大好きな大きいボールで遊んで、お水を飲んで
月曜日のラン♪_c0171368_19551854.jpg

この笑顔♪♪

なんたって今日は、
月曜日だけど、ぽんパパと一緒のラン
だから~
月曜日のラン♪_c0171368_19561580.jpg

ぽん“楽しいです~♪♪”

この日、ぽんパパは事情で仕事は休みをとっていたので、もちろん一緒にランへ行ったのです♪
ぽんちにとっては珍しく楽しい嬉しい月曜日になったはず~(^^♪
by po_pon | 2010-07-08 20:09 | 日常