人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告♪


昨日の記事のぽんちもそうだったのですが
ご報告♪_c0171368_217014.jpg

最近、よくこのローテーブルのところで寝ているぽんち…
ご報告♪_c0171368_2174653.jpg

テーブルの足とかどこかに身体の一部をくっつけておきたいようです。
ちなみに1枚目の写真の、テーブルの足の下の方が白っぽくなっているのは、ぽんちがまだ子供だった頃、歯の生えかわりの時に齧った跡です(^^)



今日のぽんち、夕方のお散歩の時に普段の散歩コースである近くの田んぼの方へ行きたい!と主張しまして、最近にしてはよく歩きました。
すこうし、ホントに少しずつですが、元気を取り戻しつつあるのかな、と思います。


ご報告♪_c0171368_21183661.jpg

これは10日の夕方のお散歩の時。
しょっちゅうではありませんが、笑顔も見せるようになってきています♪



さて、昨日書いたぽんパパの膝の手術は、本日無事に終わりました。
これからのリハビリが大変かもしれませんが、負けず嫌いのぽんパパのことですから、がんばってこなしてくれると思います。
ご心配いただいた方々にはご報告させていただくと共にお礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
by po_pon | 2010-07-13 21:23 | 日常