人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんちとランチ♪


……
ちょっと思いつかなかったもので、おやじギャグのようなダジャレのようなタイトルにしてしまいました。
笑ってご勘弁願います(^_^;)





今週はおかんの休みが火曜日になりまして。
今日は久々にぽんちと一緒に行けるところにランチに行ってまいりました♪

行先は
ぽんちとランチ♪_c0171368_21452895.jpg

Park side CAFE RIANさんです♪
わんこ友達さんからも、しつけ教室の先生からも“おいしいよ”と聞いていたので、一度行ってみたいと思っていたカフェなのです。
ぽんちとランチ♪_c0171368_224664.jpg

店内はこんな雰囲気♪
写真はカウンターですが、テーブル席もいくつかありますし、結構ゆったりとした感じでした。


ご一緒していただいたのは(というよりも連れていってくれたのは)
ぽんちとランチ♪_c0171368_21555550.jpg

小次ママさんと小次やん♪です~(^^♪
お店では春ママさん♪とお友達とも合流して、4人と2わんで楽しくランチを楽しんできました~♪♪
ぽんちとランチ♪_c0171368_2158569.jpg

おかんが頼んだ“今日のごはん” 鶏の八宝菜です。
小鉢もついていてボリュームもあるし、おいしくてお腹いっぱいになりました♪
でも、撮り忘れたけど、しっかりデザートもロールケーキを頼んで食べましたよ(^^)v
こちらもフルーツも添えられていて、ボリューム満点でした♪


お料理を待つ間の小次やんの
ぽんちとランチ♪_c0171368_2212040.jpg

☆一発芸(?)披露~☆
春ママさんが持ってきて下さったわんこのクッキーです。
どうもありがとう~(*^_^*)
ぽんちとランチ♪_c0171368_2222855.jpg

ぽんちも真剣な眼差しでいただけるのを待っておりました^^;
ぽんちとランチ♪_c0171368_2231235.jpg

そして、もらい終わった後… 現金すぎるぞ、ぽんち!


RIANさん、ランチとってもおいしかったです~♪
ご馳走さまでした~(*^_^*)




さて、お腹いっぱいになった後は小次ママさんのご好意で小次郎家へお邪魔致しました!
お庭で遊ばせてもらい、お部屋でも遊ばせてもらい
ぽんちとランチ♪_c0171368_22101149.jpg

小次やんのアキレスを
ぽんちとランチ♪_c0171368_22105031.jpg

ちゃっかりぽんちもいただいたり♪
ぽんちとランチ♪_c0171368_22112192.jpg

さりげない距離を保って一緒に食べていました♪

しかし、そんなにお腹が空いていなかったらしい小次やんは、この後カジカジ途中だったアキレスを放置…
なんと、1本食べ終わっていたぽんちが、それをもらっていたりしました!!
小次やん、ごめんね~ どうもありがとう~(*^_^*)


小次ママさんも春ママさんも、今日は楽しかったです!
ありがとうございました~!!





そんな楽しい一日を過ごしたぽんち。
家に帰れば
ぽんちとランチ♪_c0171368_22154971.jpg

こんな感じ。
これは今日の写真ではないのですが、だいたいこんな風におかんの近くにいることが多いです。
だんだんとこんなことが増えてきました。

甘えてくることも多くなったし、ぽんちの中でおかんとの距離感?が少し変わりつつあるようです。
(淋しがりやになってきているかも…^^;)
by po_pon | 2010-09-07 22:27 | 日常