人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪


「こんにちは、ぽんです♪」
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21192524.jpg

「今日はわんこお友達の皆さんとお出かけしてきました♪ そこで、ララママさんがいがぐりで名前を書いてくれました~♪ ありがとう、ララママさ~ん♪♪」


行ってきたのはこちら
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21224052.jpg

奈良の 『銀木犀』さん です♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21293171.jpg

ドッグランはこんな感じ。広かったです(^^)
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21303393.jpg

ぽんちはどこへ行ってもニオイとりから…
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2131996.jpg

ぐるりと一周してきたところ。
ぽんちの後方のススキ、きれいでした♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2132459.jpg

ランに面したテラスには看板犬達もいました。
挨拶♪ …ではなくて、吠えたてられちゃったところ^^;
ぽんちもちょっとムキってなってます(苦笑)



それでは本日の参加メンバーを♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21342473.jpg

ジャッキー♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21345135.jpg

ベリー♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21352986.jpg

クルミちゃん♪
そしてこちらもいがぐりのお名前入り
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21365061.jpg

シュンシュン♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21371650.jpg

ルーシー♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21375334.jpg

小次やん♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21383571.jpg

ララちゃん♪
ララママさん、いがぐりでのお名前、どうもありがとう♪♪


“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21394688.jpg
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21395826.jpg

わんこ達はそれぞれ走ったり、斜面を上ったりと、楽しく遊びました♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21412521.jpg

ルーシー王子もこの笑顔♪

でも、今日一番ランを満喫していたのは、
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21422836.jpg

“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2142543.jpg

ララちゃんです! さすが今日のメンバー最年少!


こちらにはカフェもあります。
みんなでお昼ご飯をいただきました(^^♪
“月替わりランチ”をたのんだのですが、お料理がコースで出てきたので写真は割愛します^^;
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21455070.jpg

“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21462037.jpg

テーブルに置かれていたお箸置きや、お料理やケーキに使われているお皿達がとてもかわいかったです♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2148323.jpg

スヌードを着けたルーシー王子がとってもかわいかったので撮らせてもらいました♪

“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2149395.jpg

おかんの食事が終わるのを待っている間(ずっとじゃないけど)、テーブルの足と足の間にすっぽり顔を突っこんでいたぽんちさん♪
ほんとにバッチリ嵌ってました(^_^;)


食事を終えて一服できたら、もう一度ランへ♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21515226.jpg

時々は雲に隠れるものの、夏のような強い日差しが…^^;
でも、こうして写真に撮って見てみると、やっぱり秋の空ですね♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21533285.jpg
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21535277.jpg

そんな中、わんこ達は楽しく遊びました♪

“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2154467.jpg

探索に行ったランのはじっこの方で何かを見つけたぽんち。
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21553894.jpg

夢中で追いかけていたものは…
(写らなくてよかった~)カエルさんでした…^^;


日差しは強かったのですが、秋を感じられるものがたくさんありました。
ランの中はとんぼがたくさん飛んでましたし(そのトンボを10枚以上撮ったのに、使える写真が1枚も無かったおかんって…^^;)、ススキもきれいだったし、それにこんなものもありました♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_21584911.jpg

栗です♪
最初のぽんちの「ポン」も、シュンシュンやルーシーの名前も、ララママさんが落ちていたいがぐりを拾い集めて書いてくれたのです♪
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_22343100.jpg

ぽんちも、落ちていた栗を見つけて前足で遊んでました♪




“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2215071.jpg

すっかり遊び疲れて、ベンチ下の陰で休憩していたぽんち。
でも、満足そうです(^^♪



お写真が少ないお友達わんちゃん、ごめんなさい!!
がんばったつもりなのですが…
でも、わんこはみんな楽しめたのではないかと思います♪
ご一緒してくださった皆さん、
“天空のドッグラン&カフェ・銀木犀”さんへ♪_c0171368_2231414.jpg

どうもありがとうございました~(*^_^*)
by po_pon | 2010-10-06 22:18 | お出かけ