人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ三昧の連休~川遊び編♪


3連休だった先日の週末、日曜日はMIYAKOさんにお誘いいただいて、貝塚の蕎原(そぶら、と読むようです^^;)という所にお出かけしてきました♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20211095.jpg

蕎原渓流園地という所があって、川沿いでバーベキューや水遊びができる場所でした。
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20215939.jpg

わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20221985.jpg



ご一緒したのは
なっちゃん♪ ハルくん♪ マハロちゃん♪ きなこちゃん♪ です(^^♪

まずは各わんこ思い思いに川へ♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20224343.jpg

見ていると、ぽんちも入るだけなら何の抵抗も無くすんなりと足を水に漬けていましたが。
やはりそのうちに…
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_2025538.jpg

ぽんパパに足がつかない深さに投入されていました^^;
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20255552.jpg

困った顔で泳いでます♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_2027236.jpg

きなこちゃんも♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_2029287.jpg

マハロちゃんも足が浸かる程度ならOKかな?
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20302037.jpg

岸に上がりたい~でも、ここすべって上がれない~で、ぽんパパに助けを求めていたぽんち。
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20351357.jpg

石の上で休憩。


この日、一番川を満喫していたのは
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20315110.jpg

ハルくんです!
飽きることなく、ほうっておいたらいつまででも泳いでいる感じでした♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20333770.jpg

お姉ちゃんのなっちゃんも、そんなハルくんと一緒によく遊んでました♪
なっちゃんもお水が全然イヤじゃないみたいでした。羨ましい…(^_^;)


わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20375740.jpg

ぼちぼちお腹も空いた頃、お昼にしようと山道を歩いて『そぶら山荘』に向かいました。
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20365558.jpg

こちらには
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_2044402.jpg

わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20404463.jpg

こんな風に石窯で焼かれるパン屋さんがあります。
予約しておけば
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20415376.jpg

焼きたてのピザもいただけます♪
このピザもパンも米粉を使っておられるそうです。
もっちりしていて、食べ応えもあってすごくおいしかったです(*^^)v

わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_2046282.jpg

わんこ連れということで、外に大きなテーブルを用意していただいて、みんなでおしゃべりしながらおいしくいただきました。
ちなみにドリンクバー(200円)もありましたよ♪


『そぶら山荘』にはうさぎさんもいました♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20491298.jpg

うさぎさんに釘付けな柴わんこ3頭♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_20505041.jpg

なっちゃんはうさぎさんにむかってチョーダイを♪
わんこ三昧の連休~川遊び編♪_c0171368_205132100.jpg

ぽんちも声をかけて引っ張るまでずっとこのままでした。
それにしても、まったく動かなかったうさぎさんもすごい~^^;



こんな感じの蕎原での川遊びでした♪
この日、この後もまだ続きがあるのですが、長くなりますので今回は川遊び編ということで♪

最後になってしまいましたが、あらためてお詫びを。
集合に大幅に遅れてしまい、皆さんをお待たせして本当にすみませんでした<(_ _)>
by po_pon | 2011-07-20 21:05 | お出かけ