人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪


わんこ三昧の連休、最終回です。
月曜日は『夏カフェ』と題されたしつけ教室のイベントがありました♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_236063.jpg

場所はいつものドッグカフェ『ピエロ』さんです。
今回も我が中百舌鳥・榊原先生チーム(?)と、新たに南津守に教室を移されたばかりの生越先生&北野先生チーム、そして『ピエロ』さんでのしつけ教室に通われている方達との合同イベントでした。
なので、店内はわんこと飼い主さんで満杯状態!
(あ、もちろん貸し切りで行われました)


わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22311293.jpg

イベントが始まってすぐのぽんち。
厨房方向をガン見中^^;
夕方5時からのイベントだったので、おかんはしっかり晩ご飯も食べてきました♪
もちろん皆でゲームを楽しんだ後のデザートのケーキセットも(^^)v


今回もたくさんのお友達とご一緒できました~
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2235813.jpg

小次やん♪
この日のテーブル対抗ゲームの中の『待て』対決で、見事1位になっていました!
さすがだね~おめでとう~(*^_^*)
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22371950.jpg

お隣の席になったマロンくん♪
いろんなイベントでご一緒しているわりに、ママさんとあんなにしっかりとお話できたのは初めてだったかも…
楽しかったです~ありがとうございました~(*^_^*)
ちなみにおかんとおんなじ『ナポリタン・サラダスープ付き』をチョイスされていました♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2240519.jpg

『ツイスト』対決に出場していたメルちゃん♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22434268.jpg

こちらはメルちゃんの妹のエイミーちゃん♪
まだ元気いっぱいな感じでブレてない写真がなかなか撮れなかった…ごめんね(^_^;)
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22413418.jpg

おなじく『ツイスト』対決のノアールくん♪
前回のクリスマス会の時はノアちゃんのお写真を撮り損ねたので
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2243847.jpg

お詫びのアップです☆
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22473249.jpg

『待て』対決出場中のほたるちゃん♪
一緒に見ていたセラママさんと「かわいい~」と言いながら撮らせてもらいました♪
上目遣いがたまりません~(^_^)
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22494344.jpg

そんなほたるちゃんにも こうめちゃん♪ というかわいい妹さんが♪
おかんにもかわいくお写真が撮れるぐらい、じっとしていてくれました♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22521297.jpg

こちらは怪獣姿の弁慶くん♪
ママさんとも久しぶりに会えましたね~(^_^)
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22533140.jpg

新しいお友達、6ヶ月のモモちゃん♪
明るいパパさん&ママさんと、これからも教室を楽しんでね~
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22545522.jpg

トリはセラちゃん♪
相変わらずのお利口さんで、写真もママさんの指示でちゃんと撮らせてくれました♪

…と、これでも参加された全員ではないのですが、皆さんお写真撮らせてもらってどうもありがとうございました~(*^_^*)
そして、ぽんちにオヤツをたくさんいただきました。
ありがとうございます!


わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2258528.jpg

小次やんと仲良くオヤツ待ち中♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_22592080.jpg

ちなみにぽんちに頼んであげたのは『馬肉の肉団子』

こんな食いしん坊全開のぽんちさんですが、対決ゲームでは『おすわり・伏せ』対決に出て、チーム戦ですが1位を獲得致しまして、自分のオヤツをちゃんとGETされていました~(*^_^*)
写真はありませんが…おかんも一緒に出ていたので…^^;



ゲームあり、ドッグダンス体験コーナーあり、お食事&おしゃべりタイムありのあっという間の楽しい時間でした。
そして今回も締めは先生達のドッグダンス♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_23142678.jpg

北野先生とジェイドくん♪
生越先生と榊原先生はテレビ「世界まる見え…」で披露されたペアのダンスを踊ってくれました♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2335697.jpg

おしまいに3頭でベック、だったのですが… マイルくん動きが早過ぎ~~^^;

一番最後に皆で集合写真も撮ってお開きになりました☆


先生方、いつも楽しいイベントをどうもありがとうございます!
今回もしっかり楽しませていただきました~(*^_^*)
ご一緒できた皆さんもありがとうございました~♪


お開きの後、先生達のわんこの集合写真タイムになっていたので
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2383986.jpg

お話しながら、シバーズも参加♪
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_2310060.jpg

大御所わんこ(←誰?^^;)も入って下さり大賑わい♪
(生越先生、ボルドくんブレちゃってごめんなさい~)
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_23113168.jpg

アトムくん♪ にも会えたよ~(*^_^*)


…とまあ、こんな感じでお開きになってからもわいわいと楽しかった『夏カフェ』でした!



最後に
わんこ三昧の連休~夏カフェ編♪_c0171368_23253658.jpg

おかんのわんこ三昧の連休の記事におつきあいくださった皆さまも、どうもありがとうございます!
by po_pon | 2011-07-22 23:27 | しつけ教室