人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族揃って♪







私事で大変恐縮なのですが、







家族揃って♪_c0171368_20185634.jpg

1月24日は






家族揃って♪_c0171368_20401830.jpg

ぽんパパとおかんの結婚記念日でした。
20回目の♪






ちょうど1年前、“次は20周年だ”と気付いたおかん達。

“何か盛大にお祝いしたいね~”
“奮発してぽんち連れて旅行でも行こうか~”
などと話していたのですが…


今月に入って、ふたり共がインフルエンザにかかって仕事を休んだりしたので、さすがに更に休みを取って旅行に…などというわけにもいかず^^;





結局、ふたりが顔を揃えた28日の日曜日に、おうちでささやかにお祝いをしたのでした。




もちろん、
家族揃って♪_c0171368_2045544.jpg

ぽんちも一緒に、わんこケーキでご相伴してくれましたよ♪



おかん達のケーキには
家族揃って♪_c0171368_2047674.jpg

『20』のローソクを灯して。
トッピング用に別売りされていたものから
家族揃って♪_c0171368_2046530.jpg

わんこゼリーをチョイスして。

ぽんパパとふたりでおいしくいただきました♪






最近ますます食いしん坊っぷりに磨きがかかるぽんちさんは
家族揃って♪_c0171368_2050351.jpg

ケーキの周りのクリームもしっかりと舐めとって
(もちろん、ぽんパパがフィルムを押さえてあげてます、素手でね^m^)
家族揃って♪_c0171368_20525375.jpg

上品におちょぼ口で食べるのかと思いきや
家族揃って♪_c0171368_20534069.jpg

大口開けて食べておりました(^_^;)







特別なことは何もできなかったけど。

今年も家族3人揃ってお祝いをすることができて嬉しいです♪


インフルエンザにかかったりもしたけれど、特に大きな病気や怪我もなく、1年、無事に過ごすこともできました。

来年もこんな風にささやかでいいので、3人揃ってお祝いができたらいいな~と思います。





ぽんパパ、あらためて今までどうもありがとう♪
そして、これからも宜しくお願いします(*^_^*)





皆さま、いつものことながら、こんな自己満足記事におつきあいくださってありがとうございます<(_ _)>
by po_pon | 2013-01-29 21:14 | 特別なこと・お祝い