人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスクとおしゃれなハーブティー♪

台風一過…とはいかないまでも、夕方ランに行く頃には雨が止んでくれました。
過ぎてみれば、うちの辺りは特に被害等も無く過ぎて行った台風でした。
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_041345.jpg

今日はチェリーとプロレスから♪
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_054721.jpg

わっちとロニー♪ ふたり共おもちゃ好きです。
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_071395.jpg

最近、トッティ&ロニーパパさんがディスクを投げて遊んでくださるので、わんこ達は大喜びです♪ セラちゃん「パパさん投げて~~」
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_083973.jpg

トッティもディスクを運びます♪
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_094246.jpg

りんちゃんも前が見えなくなりながら、がんばって運んでいます!
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_0104032.jpg

途中でセラママさんがちょっといなくなると、ディスクそっちのけで入口付近でそわそわしているセラちゃん… オールマイティお利口セラちゃんのちょっと意外な一面です。
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_0161983.jpg

なかなかわんこが走る姿をちゃんと撮れないおかん…
今日はトッティ&ロニーパパさんにいろいろ教わりました。
練習あるのみ! とりあえず今日はこんな感じ(^^;)
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_0201754.jpg

セラちゃんとプロレス♪ りんちゃんも加わって、ルーファスはりんちゃんの匂いをかいでいます♪

と、いつも通り楽しんだラン♪
この後は、りんちゃんママさんと晩御飯をおよばれ~(*^_^*)
行き先はもちろん某大型犬&ぶちぶちわんこがいるおうちです~

今日のメインディッシュは ☆ハヤシライス☆ でした♪
…が、あまりの空腹と、おいしさとでバクバクと食べてしまい、おさしんは無しです…
食後の素敵なお茶の模様をどうぞ(^^♪
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_0573853.jpg

なんとも言えないおしゃれな茶器!
えーっと…最初のお茶はローズヒップとなんだったっけ?ブレンドです(汗)
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_0444179.jpg

ジャスミンティーです。ティーポットの中でお花が開いているんです!
ディスクとおしゃれなハーブティー♪_c0171368_0565935.jpg

デザートの羊羹♪ おいしかったし、パッケージのパンダがとってもかわいらしかったです♪

トッティ&ロニーパパさんママさん、ごちそうさまでした~
りんちゃんママさんも大変ありがとうございました~(^^♪
by po_pon | 2008-09-19 23:59 | 日常