人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティモシがランにやってきた♪

今朝は寒いくらいでしたね。
おかんは久しぶりに朝のお散歩で長袖を着ました。
だんだんと季節が進んでいきますね。
おかんの通勤道でも彼岸花がきれいに咲いている所があります。

でも、わんこにはこれからがいい季節です♪
今日もぽんちはランで遊んできました。
(ま、暑かろうが寒かろうが行くんですが…^^;)

ランに入った時は何故かトイプードルが中型・大型犬エリアに。
他のわんこが怖いのか、慣れない場所が嫌なのか、ずーーっと吠えまくってました。
「怖がりなだけなんです」と飼い主さんはおっしゃってましたが、たぶん違うでしょう。
うちのぽんちにしても、他のわんこに対しても、吠えつつも近くまで自分から寄って行ってましたし、堂々とランの中を歩いてましたから。
目の前で吠えまくるわんこに対して、ぽんちが本気でキレなくて(少し「ガオ」とは言いましたが)よかったなあ~と実はほっとしてました。

今日は少なめでしたが、いつものお友達が来てました♪
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22243320.jpg

いつも笑顔のロニー♪
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22262192.jpg

“待て”をお利口にこなすおもちゃ好き二人、わっち♪とロニー♪
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22281616.jpg

おもちゃを探すロニー♪
お目当てのおもちゃは後ろでトッティ♪がシガシガしてるんだよ(笑)
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22293734.jpg

わっちに「プロレスしよ~♪」とせまるチェリー♪
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_2232110.jpg

気に入ったボールをフガフガと噛むチェリー♪
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22325996.jpg

そのチェリーとプロレスして走って遊んでもらい、満足気に休憩するぽんち。

ランにまったり感が漂いはじめた頃、新しいお友達が!
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22341339.jpg

ティモシです♪ 皆でご挨拶~♪
ティモシはトッティー&ロニーパパさんのご実家のわんこさんです。
トッティ&ロニーとは顔見知りわんこなので、中型・大型犬エリアでも大丈夫です。
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22373684.jpg

ミニチュアピンシャー…だったはず…トイマンじゃないよね(笑)?
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22404298.jpg

トッティが「遊ぼう~♪」と誘ってました。

最後にぽんちの勝気というか意地悪いというか、ヤラしい一面を。
ティモシがランにやってきた♪_c0171368_22425820.jpg

ネットボールが欲しくてやって来たロニーに対して、低ーいちっちゃい声で「うう~」と唸り続けているところです。
正々堂々と引っ張りあわずに、威嚇して脅し取ろうとするところが何とも言えずヤラしい…
by po_pon | 2008-09-25 22:53 | 日常